ダンス競技会&泣き言

今回はもう書かないでおこうかと思ったのですが、何とか書きます。全力を尽くしたつもりだったのですが、やはりだめでした。落ち込んでいます。
昨日はJBDF高松大会でした。なんと、私たちのEF級は朝の9時半から競技が始まって、決勝まで残ったとしても1時間のうちに全部終わりです。D級以上はそのあとゆっくりと競技。まるで、「低級は早く済ませたい」のかと勘繰りたいくらいの差別待遇?でした。
私たちはワルツ終予選、タンゴ準決勝、スロー一回戦と、パッとしませんでした。今回こそは張り切っていたのですけどね。
ま、泣き言です。皆様ごめんなさい。岡山から行ったみんなも、あまりよくなかったようです。
これからまだまだ一週間くらい落ち込みます。
えっ、誰ですか?あと30年競技をやるって言ったたって。そうなんですけどね。でも、目の前の結果には落ち込みます。落ち込ませてくださいませ。😀😀😀で、ここへ書いてストレス解消でーーーす。ごめんなさい。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バスケットボールコート、室内
画像に含まれている可能性があるもの:室内