JBDF愛媛大会でした

昨日はJBDF愛媛大会でした。皆様頑張っておられます。私たちは前日から松山入り、おもに亭での元気づけを経ての参入でした。
 今回はドレスや燕尾も新調しての出場でした。
 EF級での何年続く出場でしょうか?頑張りました。
 しかし、良いはずと思うワルツは最終予選まで。タンゴとスローフォックスは準決勝でした。準決勝2つは初めてですので、良かったというべきなんでしょうが?どれか決勝にという目標には達せませんでしたので、正直残念です。
 とくにワルツは、今までより変わったと言う自覚があっただけに、直前に発生した「迷い?」が硬さを生んだのでしょうか?
 ま、ともかく疲れ直しの2~3日落ち込ませていただいて、3週間後の米子大会です。引き続きがんばります。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、バスケットボールコート、群衆、室内

f:id:hanaara1:20190429073057p:plain

f:id:hanaara1:20190429073057p:plain

JBDF愛媛大会


f:id:hanaara1:20190429073057p:plain

 

f:id:hanaara1:20190429073057p:plain

 


ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãç«ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ããã¹ã±ãããã¼ã«ã³ã¼ã

f:id:hanaara1:20190429073057p:plain