2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母と妻との神式法事

昨日は、母杉原多美恵の1年祭、妻杉原公子の5年祭を執り行いました。小規模でしたが、黒住教茶屋町教会所所長さんを祭主にお願いして、しめやかに行いました。 母も妻もあの世で笑顔で過ごしている事と思いながら、我はもう少しこの世で楽しみたいと、神前に…

やったー!やりました!

やったー!やりました! 昨日はJBDFの広島での競技大会でした。 幸いなことにも、ワルツ8位、スローフォクストロット6位と二つも入賞する事が出来ました!頑張りました。 これで、来年からは、ひとクラス上がって、D級となるはずです。 あー、やっとです。…

今日の五行歌 25

ウォーーンオオカミが遠吠えを上げ静かに夜空を照らして人々に希望を与えるそんな月を私は見たい

JBDF徳島大会に出てきました。

JBDF徳島大会に出てきました。いつものようにEF級への挑戦です。なかなか厳しかったのですが幸いにして、スローフォクストロットで、6位に入賞できました。良かったです。今日は疲れて二人とも寝たり起きたり。全休日です。でも二週間後は、また広島での大会…

今日の五行歌24

暑ーッ、暑ーッ、暑ッツッツ昨日も30度、今日も30度暑さ暑さは彼岸からついていけないこの体温暖化などくそくらえ! 10月来てもこの暑さ台風も日本をよけて西へ西へ朝の散歩も西へ西へ暑ーッ、暑ーッ、暑ッツッツついていけないこの体