2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も「ウルル」でした

今日も「ウルル」という練習場で踊りました。午前中は「アクトス」というスポーツクラブで、いつものように「脂肪燃焼エアロ」に入って、さらに午後です。先週は月火水金日、そして今日、年末まであと2日・・・・。ウルルが続きます。 実は先日、先生達から…

メディアキャスト忘年会

年は良い一年でしたね。多くの笑顔が集いました。

安倉教室クリスマスパーティ

先日の7周年パーティの熱気が冷めやらぬうちに、今日はY’sダンススタジオでクリスマスパーティが開かれました。 このスタジオを始め各所の安倉教室の生徒さん達が40人近くも集い、楽しく交流しました。

千人塚

東日本大震災以来、各地で防災の取り組みが盛んになっていますが、今日はこの倉敷地方で明治にあった大水害の記念碑を訪ねてみました。 時は明治17年(1884)8月25日、岡山県南部を襲った台風は、夜になって吹き返しの風となり、水島灘から打ち寄せ…

今年最後のダンス競技会

JCFという団体の「ダンシングギャラクシー徳島大会」でした。私達にとっては今年最後のダンス競技会。頑張りました。この団体では私達は今C級に認定されています。そのせいかどうか、結果は残念ながら予選落ちとなりました。自分たちなりの踊りは出来たと思…