2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースターズダンス競技大会

コンベックス岡山で開かれたJBDFの大会に初参加しました。結果は、あんのじょう一回戦負け。悲しいやら、悔しいやら。あっという間に終わってしまいました。でも、楽しかったです。また来年ですね。

梅雨明け

だそうです。 やはり暑いです。家では冷房無しでは過ごせませんね。冷房代を浮かすためにグンゼに通う日が増えそうです。

ブランブラン@倉敷市中庄

百舌が鼻越線橋の少し東、旧2号から南へ少し入り込んだとこのろのジャワレストラン。これはと思うような雰囲気たっぷりのレストランでした。 ミーアヤム800円。ラーメンに似ていました。 ジャワカレー800円 どちらも大変美味しゅうございました。

何時の間に

なかなか成らないなーと思っていたのですが、何時の間にか、こんなのが2個も!今日も暑いですね。 天気図を見ると、何だか梅雨明けのようです。空も真っ青で、盛夏の空になっています。これも何時の間に?ですね。気象台はさすが官庁?まだ梅雨明け宣言にな…

猛暑日

今日は劇暑かったです。グンゼもお休み。冷房代を倹約出来ません。明日も今日以上らしいですね。どうしましょう?

あっれーーー

あっレーー?今日は15日。グンゼ休みの日なんだ!どうしましょう?久しぶりに我が家のシャワーを浴びて、、、、 あー、何だかデーす?

よく降りました。

昨日は本当によく降りました。梅雨末期の長雨でしょうか?九州では大変なことになっている様子。 でも、梅雨明け後の猛暑も苦手です。冷房代を浮かすため?スポーツクラブへ日参しようかしら?ま、アル中予防も兼ねてそれがいいかもしれませんね!

昨夜の豪雨は

何だったのでしょうね?雷も怖かったし!でも今のグンゼはギラギラ太陽が暑いです。 昨夜は倉敷でもなんと50ミリも降っています。

ゴーヤ

だいぶ大きくなりました。梅雨明けには、良いカーテンになれば良いのですが?