2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

刈り取りまぎわ

いつの間にか色づいてきました。秋ですね。あれっ、早朝で光がすくないせいか、少しぼけている!

今日も快晴です。

暑くなりそうかな?

メディアキャスト懇親会

久しぶりの懇親会です。みんな楽しそうでしたね。 会場は「喜和味(きわみ)」。カツ丼の野村の2階でした。上品な料理がそれぞれ少量、多種多様に出てきました。美味しかったです。

冷え込み

だそうです。 今朝の最低気温は、13.3℃。平年より3.8℃も低く、たしかに冷え込みました。でも、来週になるとまた生暖かい空気がやってくるそうです。「秋の爽やかさも2〜3日」とか?

涼しい?

今朝の倉敷の最低気温は19.7℃。やっと20℃を下回ったようです。でも平年よりまだ2.3℃も高いようで、予報のようには下がりませんでした。涼しさもまだまだのようですね・・・。

メダルテスト

ダンスの技術検定会です。岡山市の国際交流センターで行われました。 私は所属する教室の生徒さんが出場するので、ビデオをまわす係です。 みなさんお上手ですね。

岡山県ダンススポーツ競技大会

桃太郎アリーナでの大会です。 3級とマスカット戦に出させていただいたのですが、3級では残念ながら予選敗退。でもマスカット戦ではワルツ準優勝、タンゴ3位の成績でした。まずますでしょうか?もっと精進しなくては、と思った一日でした。でも、あ〜〜疲…

中秋の名月

もう朝ですけどね

新しいiPhoneから送信

昨日の朝散歩中の事でした。写真を撮ろうとiPhoneを取り出そうとしたところ、 「あ〜〜〜〜〜]あっという間に手から離れて傍らの用水にボチャン・・・。 というわけで、今日からiPhone5です。少しは写真が鮮明になったでしょうか? それにしても、先日は1…

明日でお別れです

長く乗りました。15年間、およそ25万キロ走行です。乗りやすくて気に入っていたのですけれどもね。もうこんな好い車には二度と会えないでしょう。さようならインテグラ!! 私のこれまでの中では抜群の名車でした。インテグラ@ホンダ http://ja.wikiped…

今朝の朝日

あら少し、実るほど..

今朝の朝日

かわいいですね

長雨もようやく終わりました