2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイズダンススタジオの7周年記念パーティ

今日はワイズダンススタジオの7周年記念パーティが岡山国際ホテルでありました。大勢のお客様で大盛会となりました。何と私達もグループデモでワルツとタンゴを踊らせていただきました。 朝11時に集合で、リハの連続。よるの10時頃まで。頑張りました。…

多津美公民館での講座です

今日は倉敷市の多津美公民館での講座を引き受けさせていただきました。題して「帯江豊洲地域の宗教の今・・・」。テロが頻発している今、宗教でもあるまいに・・・。ですけどねー、皆さま。それぞれの地域の歴史は宗教なしには語れないのですよ。明治政府が…

ワイズ7周年パーティーが

ワイズダンススタジオの7周年パーティーが迫ってきました。11月22日(日)岡山国際ホテルです。 先日、参加費などをお支払いして、連日??レッスンに明け暮れています。 な、何と私達も「出演」??するのです??他の組と一緒に2組で。最初はベーシ…

JPカップ四国大会in徳島

板野町運動公園で行われました。 私達はD級のワルツとタンゴに出場しました。残念ながら、ともに準決勝で敗退しました。 最近、また少し踊りが良くなってきたと思っていたのですがね。みんなもアップしているのでしょう。私達はまだ安定していないと自覚は…

杉原公子、岡山県日本共産党員の墓合葬式

久米南町の同墓に故杉原公子が合葬されました。 近くには片山潜記念館と碑がある、素晴らしい環境のところです。 今年は13名の合葬でしたが、40名を超える方々に参列していただきました。生前は日本共産党員であることが、故人の心の支えでした。ありが…