2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい、すごい

ネットで各地のダンス競技会の様子を見ていました。そうしたら、22日の兵庫県ダンススポーツ競技会で、当教室のI,T組が優勝しているではありませんか。この組はダンススポーツのスタンダード種目では現在D 級です。それでD級と、上位挑戦のC級に出場したよ…

大人さまランチ@いがらしゆみこ美術館

ランチパスポートで来ました。美観地区近くのこの美術館、増築されて、カフェプリンセスというレストランが併設されていました。で、このランチです。 お嬢様衣装で貴族席で食事というコースも。 美味しかったです。本当に。 でも、おーかしい、、、、 iPhon…

雪です

昨夜積もりました。この時期にこれだけ積もるのは、岡山県南では珍しいのでは? 昨年は冬の間やまっていた早朝散歩が、今年は続いていましたが、今日は自重しました。代わりにアクトスのエアロに入ろうかな。 iPhoneから送信

寄島漁協

今日は寄島漁協に来ています。牡蠣打ちが行なわれています。牡蠣、美味しいですよね。帰ってから楽しみでーす。でもコレステロールが多いのかな?ちょっと心配。 iPhoneから送信

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年は穏やかな新年となりました。こういう一年であればよろしいのですけれども、世間は、どうもそうはさせてもらえなさそうですね。 個人的には、ダンスに精進する一年になりそうです。先生の「褒めて育てる」?方針に乗っ…