2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉@岡山市子供の森

まだ、あちこちに素晴らしい紅葉が残っていますね。 冷え込みが急でしたから、10年ぶり以上の素晴らしい紅葉だそうです。どうりで、無い事にアイビースクエアの桜も見事に紅葉していましたね。 ところで、今朝は冷え込みました。倉敷市の最低気温は、マイ…

烏城公園

本当に久しぶりでした

火の車@岡山市大福

火の車ラーメン500円。あん掛けのようなスープと縮れ麺。久しぶりでした。美味しかったです。

足守藩侍屋敷@岡山市足守

先祖の地です。久しぶりです。この侍屋敷は旧足守藩家老杉原家屋敷です。近水園の紅葉。足守藩主の庭園です。

ダンス競技会@丸亀

正式には「JPカップ四国2012?ダンス競技大会」という競技会でした。丸亀市の土器川運動公園体育館で行われました。ダンススポーツ系の競技会です。 私達は「ノービス級」という最下位クラスに出場。ワルツは準優勝、タンゴは4位でした。嬉しかったです。…

朝焼け

雨が西から迫っています。あ、もうポツポツと。今日は一日雨のようです。

事情

今週、火曜日に事件がおこって、それで手一杯でした。毎日病院には通わなくてはいけないし、遠くの息子達も帰ってくるし、このブログも書けないし・・・。 なんとか最悪の事態だけは免れたのですが、忙殺され、当分振り回されそうです。 おかげで今日の「花…