ワイズ7周年パーティーが

 ワイズダンススタジオの7周年パーティーが迫ってきました。11月22日(日)岡山国際ホテルです。

 先日、参加費などをお支払いして、連日??レッスンに明け暮れています。

 な、何と私達も「出演」??するのです??他の組と一緒に2組で。最初はベーシックグループに位置付けられていて、4組で踊ることになっていたのですが、上のフリーグループの3組が事情で減ってしまったため、急きょ私たちがなぜか引き上げられて・・・。フリールーチンで、今回C級に昇格されたK・M組と一緒に踊ることになったのです・・・。私達はいまだにE級の〇漬け。あー、一緒に踊れば、天地の違いが明らかになりそうです・・・。悲惨悲惨・・・。

 でも、そんなことは言っておられません。日が迫っています。開き直ることでは人後に落ちない私達です???。やってやりましょう???

 「競技の時と同じルーチンでいいよ」とは先生の温かいお言葉でした。でも、でも〜〜。競技は1分余り。今回のデモは2分あるとか・・・。あーどうしましょう。大変!!!歳の?私たちは長いと疲れます。そのうえルーチンにも工夫がいりそうです。

 タンゴは、今のルーチンを2周することでごまかそうと・・・・。で、ワルツは2周目に、2年前に先生に教えていただいていた「ランジ(ライトランジかな?)」を引っ張り出そうと四苦八苦??。今まで時に触れて踊っていたのですが、でも、まだうろ覚えです。

 先日先生の前でやってしまいました・・・。先生曰く・・。「それって、自分で考えたの?でもちょっと違うのよ。左にちゃんと乗って、それから・・・」あー、やはり「うろ覚え」だったのです。ま、2周目です。それに相手はC級・・。やってしまえばお終い・・・。

 なんてことで、パーティー当日は「度胸だけで」私たちのペアも踊ります。よろしくお願いします。

 でも〜〜〜、楽しみ〜〜〜〜です。です。