今年最後のダンス競技会

JCFという団体の「ダンシングギャラクシー徳島大会」でした。私達にとっては今年最後のダンス競技会。頑張りました。

この団体では私達は今C級に認定されています。そのせいかどうか、結果は残念ながら予選落ちとなりました。自分たちなりの踊りは出来たと思ったんですけどね。しょうがありません。
今年は私の身内の不幸や、パートナーさんの病気入院などが重なり、昨年に比べて半分くらいしか競技会に出られませんでした。でも二人は頑張りました。結果は伴いませんでしたが、二人とも精一杯楽しんできました。良かったと思います。皆様ありがとうございました。
また来年の飛躍を目指して頑張ります。

あー
残念、、、
トボトボ、、、、、
ドテッ