今日も「ウルル」でした

 今日も「ウルル」という練習場で踊りました。午前中は「アクトス」というスポーツクラブで、いつものように「脂肪燃焼エアロ」に入って、さらに午後です。先週は月火水金日、そして今日、年末まであと2日・・・・。ウルルが続きます。
 実は先日、先生達からダンスの踊り方の大変革を求められたのです。私たちにとっては「下手に踊れ!!!???}と言われたに等しいことでした。今までも折に触れて同じような事を言われて来たのですが、よく理解できなかったのです。先生のところのパーティーが終わった次のレッスンでした。「次の競技会はいつなの??」と言われてつい、「寒いときは嫌なので、4月です」と言ってしまったのです。その時の先生の「にたっ」という顔は忘れられません・・・。それならと、安倉両先生から課された課題。「君たちはもう、それをやってもいいレベルに達したと思うからね・・・」だそうです。じゃあ、やらなくっちゃ・・。いややってやろうではありませんか??。
 でも、大変なのです。今日も踊ったのですが、私個人としては、足の上部の筋肉の、内側(内部)がしびれた感覚になるような踊り方は、踊り始めて1時間半くらいたってやっとつかめるのです。ダンスなんて得てない(もとおらない)私ならではの感覚なのでしょうね?つたない私達としては、踊りこむしかないようなのです・・・。で、頑張っているのです。
 明日(あ、もう今日ですね)も「ウルル」です。皆さん「よいお年を」と引き上げられましたが、私たちは30日まで踊ります。では皆さま良いお年を・・・。