ダンス競技会in尾道

JBDFと言う団体の競技会が尾道で開かれ大勢の選手達が参加していました。私達はまたまたEF級のワルツ、タンゴ、スローフォックストロットに出場しました。
結果はどれも一回戦は突破したものの、最終予選で敗退、残念な結果に終わりました。そこそこ踊れたように思うんですけどね。
12〜4人程度が同時に踊る中では、背の低い人は目立たず損だと言う人もいますが、どうも私達は踊りも地味ならしいです。ま、歳でもありますけれどもね。
その分地道な努力を重ねて、競技会に出続ければ、そのうち、、、と思ってはいるんですけど。
さあ、次は9月16日、神戸です。頑張りまーす。



iPhoneから送信