うーん、フォックストロット?

ダンスでは先日からスローフォックストロットを習っています。昔、公民館で少しやった程度で、その後はほとんど踊らず、ほとんど忘れていました。で、まだ3週目ですが、今のところルーチンを覚えるのが精一杯。しょっちゅう間違えてばかりです。
で、二人で一致しているのは、「スローってきつい」です。先生のレッスンで、あまりよく理解できないのは、いつもの私たちなのですが。でも、こうして練習場で踊っていて、正直きついです。今までワルツとタンゴを踊っていたのですが、それにスローが加わると休憩する暇がありません。で、途中でワルツ、タンゴのどちらかとスローの組み合わせで練習することにしたのですが??
まだ慣れないせいかそれでも疲れ方が半端じゃないですね。あー、今日も疲れてグンゼ(スポーツクラブ)をサボって、帰って、飲んで???、おやすみなさいませ。夜中に起き出してこれを書いています。ふ〜〜〜〜〜〜〜〜。