JBDFダンス競技高知大会

今日はダンスの競技会で高知のチバサンセンターというところに来ています。
私たちはEF級と言うところに出場しました。結果はワルツとタンゴが最終予選に、スローフォックストロットは準決勝に進出することができました。スローはさらに決勝への同点決勝となりましたが、そこまででした。ただ同点決勝で
は審査員の2人が一位としていただき、嬉しかったです。やはり少しずつは前に進んでいるようですね。
さあ、次は来週の尾道大会です。頑張ろーと。

それにしてもこの歳にして、全身を使って表現して、美しさを競える。何だか素晴らしい趣味にはまってしまいました。幸せな余生とつくづく思います。
iPhoneから送信