映画・ワールドオブライズ

 
 一応見たのですけど・・・。最初からどんどん人が死に、だれが主人公なのかわかりませんでした。結局生き残った人が、CIAの職員で主人公だったとは・・??
 本当に恐い映画でした。まあ、アメリカ映画だから最後はハッピーエンドだろうという思い込みで、何とか最後まで見ることができたようなものですけどね。
 しかしアメリカもひどい戦争をイラクで始めたものです。人道も何もあったものではないです。主人公は結局疲れて、現地の看護士さんとの恋に生きることになるのですが。あ、こんな表現はあまりよくないかもしれませんね。私の希望的な観測が筋に読みこまれてしまいそうです。
 結局疲れて・・・。私のようなものですね。さて・・・、これから