お盆の・・・

お盆の家族団欒会。近くの古民家「つくぼ片山家」をお借りして開かれました。江戸期の大庄屋のお屋敷で、能舞台まで残るところです。息子の主催ですが、娘の友人まで集まって来られて、楽しい会になりました。当初の予定、BBQこそ台風の影響で来年に延期となりましたが、ゆっくり過ごさせていただきました。
おっと、私のもうひとつの家族団欒会も、今の自宅で開かれていて、あとで合流しました。
今年は忙しいけど良いお盆となりました。

画像に含まれている可能性があるもの:11人、西山 範子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内、食べ物
 ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ã座ã£ã¦ãããã¼ãã«ã室åãé£ã¹ç©