一日雨

 です。祭日ということもあって、コートは人がいっぱい。でもいつもの方々でいない人も多く、レッスンによっては少ない教室もありました。主婦の皆様方が家族のお世話で来られない人もあるらしいですね。ごもっとも。ヨガのあと、プールで一泳ぎ、シェイプエアロは上田コーチの代行。久しぶりに楽しくやらせていただきました。この方のエアロは楽しいんですがテンポも早く、油断するとひざを痛めます。でも今日は大丈夫でしたね。午後はいつものジャズダンス。あ、そうでしたね・・・。などと思いだしながらの1時間。充実した一日になりました。
 帰ってもうお酒をいただいています・・・。あ、今日はいつものではなく、ついついウイスキーを1本買ってしまいました。やばいです。途中でとまらなくなりそう・・・・。ピーナッツも1袋追加して、カロリー過剰の気配濃厚です。どうしましょう。まあ、時には自制心欠如も許されて!!!!