車の修理出来

 やっと事故で修理に行っていたインテグラが帰ってきました。10年以上これに乗っていますので、代車の最近の車の運転位置が高いのに閉口していたので、いちおうホッとしています。慣れない代車のせいか?腰痛、膝痛が続き、膝はまだ長引いています。散歩も自重中。スポーツクラブもエアロなど敬遠して・・・。
 それと、古い車のせいか、電気系統がダメージを受けています。ずーっとハンドアランプが点いていたり、ラジオのアンテナが出なかったり、ラジオ設定がリセットされていて、どうやって操作するのか忘れているのでちょっと苦労・・・。まだあるのかな??
 今日は別の原因で体調不良・・。ちょっと早く帰って休息しました。