JBDF岡山大会に出場


 今日は台風が迫る中、写真の大会に出場しました。
 ダンス界で岡山での最大の大会です。
 私たちは、EF混合級、ワルツとタンゴでした。
 でもー、でも、なかなか写真通りにかっこよくはいきません・・・。両方とも最終予選での敗退となりました。残念です。も少し行きたかったのですけれどもね。
 もう、永久にD級への昇格など無理なんでしょうか?今日は良く踊れたと思ったのですけどねー。
 歳が上?というしか競技ダンス界で自慢することが無いのでしょうか?悲しいです。
 あー、悲しい。悲しい!恋しい💛・・・おっと変換間違い?!?!?!
 次は8月24日(誕生日の翌日)の尾道での大会です。また出ます。えっ、いい加減に「懲りろ」ですって!それが、社交ダンスって、特に競技ダンスになってからは、絶対に懲りたりはできないものなんですよ。それに取りつかれた不幸(幸せ?)をかみしめながら、明日からまたがんばりま〜す。