ホームページ移設

 1996年12月に開設以来、17年間続いていた私のホームページ「杉原姓とラーメン」。このほど開設もとの「晴れネット(株式会社シックス)」さんから「来年3月末でサービス停止」という通知が来ました。う〜ん、困りました。いくらホームページがネットで下火といっても、基礎的なサービスだと思うのですが・・・。
 ということで、今回移設することにしました。ついでにタイトルも「郷土史はなぜおもしろいのか」と変更します。移設先は fc2 です。独自のドメインも収得して
http://hanaara.jp/
という判りやすいものにしました。今度は私が生きている限り(あと30年?の予定ですけど・・・)つづけられるでしょうかね?。ぜひともそうしたいものです。
 あ、この一年、さぼっていたHPの更新も少しづつ続けます。ちなみに最新更新として早島の歴史のなかに『文化人として名を成した早島領主13代目の人「戸川安宅(やすいえ・残花)」』をアップしました。この人、なかなか面白い人です。
 では、これからも新しいHP,「郷土史はなぜおもしろいのか」、皆様よろしくお願いします。