立秋

昨日は立秋だったとか?そのためか今朝は久方ぶりに熱帯夜から開放。倉敷の最低気温は23.7℃。
 で、夏も終わりなのかな?キュウリもやトマトもあまり成らなくなりました。葉っぱも枯葉が目立ちます。
 予報だとまだまだ暑い日が続きそう・・・・。

グンゼは今日はなんだかたいぎがり、ストレッチと筋トレのみで帰ってきました。昼間は本当に暑いです。

う〜ん、この写真は古いもの!今日はピーカンだった!
今日の最高気温倉敷は33.8℃(岡山は34.9℃)やはり暑い一日でした。
あ、午後は早島公民館のダンス練習会に参加。先日のJBDFでC級に出ておられたIさん,Sさんの姿も!さすが、かっこいいですね。少しはマネがしたいものです。