岡山県ダンススポーツ競技大会

 今日はこんな大会に生まれて初めて挑戦してしまいました。もちろん一番下のクラスですけど・・・。

 でも、本当に楽しかったです。きれいにして踊る・・・。人生最高の楽しみですね。
 で、結果は、「マスカット戦」というところは5位、6級戦では3位でした。3位ではどうやら上の5級には上がれないようですが、初挑戦としては最下位で無かっただけで良しとしなくてはいけません。今の先生に習い始めてまだ半年。先生もどうやらおっかなびっくりで出場許可?を出したようで、大変に喜んでいただけました。
 相方が週はじめから過労がたたってぎっくり腰で寝込むというアクシデントを克服してのこの成績ですから、ま、良かったのではないでしょうか。
 でも、ダンスを通じて知り合った友人たちや先生方が、みんな大変に喜んでいただいたり、助言をいただいたり・・・・本当に嬉しい嬉しい嬉しい・・・・の一日でした・・・。
 皆様応援ありがとうございました。