コート岡山南

 今日水曜日はお昼からお暇をもらっています。4月からのコート岡山南へ。筋トレ、エアロ、水泳といつものテルサでのコースをこなしたあとお風呂へ。サウナへちらり、何と露天風呂がありました。全部で4時間近く、何だかゆっくりしてしまいました。今日も友人に会ってしまいました。
 最近時々「お久しぶりですけど、若くなられましたね。」なんてお世辞?を言われます。スポーツクラブ通いもほぼ2年、仕事?も好きなことをやりたい放題・・・。それらが良かったのでしょうか?。たしかに退職前よりもパワーがついた気がします。自宅の体脂肪率計では、4年前より5歳ばかり若いデータが出ていますね。
 でも、ときどき疲れて頭痛からダウン・・・。スタミナの無さは相変わらずなのを自覚して行動しなくてはならないなと思う昨今です。特に先週の土曜日あたりでした。