岡山テルサ閉鎖予告

 が、突然ありました。三月末で閉鎖だそうです。昨日の発表で、会員みんなパニック、あちこちと見学に行ったりしたそうです。
 私にとっても便利のいい場所で、プールを初め内容もよく、気に入っていたんですけどね。このまえ、岡山市街地のセントラルフィットネスが閉鎖され、フィットネス難民が多数生まれたと言ううわさを聞いたばかりです。それがまさかわが身にふりかかろうとは??

 今日は、いろいろとみんなからお話を聞いて、岡山市当新田の「コート南岡山」に見学に行ってきました。職場から帰る途中にある立地からして、他に選択の余地がなさそうでしたから・・・。
 幸いにいい施設で、ここにしようかと思いました。ただ、プールが子供教室が多いのが難点かもしれません。あ、わがままを言ってしまいましたが、テルサは大人だけのプールで、安心でしたから??。