試練

現在の相方さんが、厳しい試練を乗り越えられました。子宮体がんと言われて、昨日倉敷中央病院で、9時間半の大手術でした。無事全摘出来たようなんですが、最後の説明で摘出した臓器を見せられた時は震えてしまいました。でも良かったです。まだ顕微鏡で詳しく見ないと今後の治療方針は決められないようですが、希望は見えてきました。それにしてもあの若いお医者さんはすごいです。食事もなしで大手術をしていただいたのです。感謝感謝です。
私は幸せです。前の相方さんにも幸せな人生を送らせていただきましたし、今回も希望をいただきました。まだまだ生きろということでしょうね。天の配剤と言うんでしょうか?当分は今の相方さんとこの世をのさばって生きて行きたいと思います。これを読んでいただいた皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。