Y釻sダンススタジオ クリスマスパーティー

昨晩は、Y釻sダンススタジオ(安倉教室)のクリスマスパーティーが、教室で開催されました。日頃はレッスン時間の違いでなかなか顔を合わせられない私たち生徒です。久方ぶりの再会を喜びながら、愉しく踊りました。参加者は昨年よりは少し少なかった?でしょうか。でも踊るのにはちょうど良い感じで、皆さんほとんど踊りっぱなしの4時間でした。先生達も、司会やダンスに張り切っておられました。
グループレッスンの人達の発表のあとは、私たち競技会に出ている組みの発表です。私たちはスローフォクストロット。しかも初めてのフリールーチンでした。まだまだ付けていただいたばかりで、練習という練習は出来ていません。途中で間違えて棒立ちにならなければいいが?の心配はそこそこに、何とか大過なく踊り終えました。
よかったー。この分なら来年には良いことがあるかな?頑張ります。楽しい一日でした。

iPhoneから送信