競技出場5年

社交ダンスの競技に出場して来て、ちょうど5年になりました。その間3団体で、41回の競技に出場しています。入賞は延べ35回、賞状が35枚です。でも相方さんに言わせると、これは最初の3年、なかなか上に上がれなかったから取れたのよ!だそうです。この2年では写真の賞状が一枚です。
5年もやってんだからもっと上がれよ!と言う方もいらっしゃいます。でもいいんです。還暦過ぎてからダンスを初めて踊った二人ですからね。あれからもう私は10年にもなりました。でも、この5年間は精一杯楽しんできた二人です。あー、楽しかった〜〜〜。
さあ、まだまだこれからです。何しろ伸びしろいっぱいの?私たちです。目指せ80歳での競技出場。頑張りまーす。




iPhoneから送信