ダンス競技徳島大会

西日本ボールルームダンス連盟の徳島大会です。
私達はE級のワルツ、タンゴ、スローに挑戦しました。
でも結果はワルツ、タンゴは一回戦敗退。スローは最終予選で敗退と、思った結果は出ませんでした。
病み上がり?ですからといいわけをしながらの、さあ次です次です。


 昨年「今年はどの団体でも一級上に上がることが出来た。で、来年はおそらく勝てない雌伏の年になるだろうが、めげずにがんばろう。」と二人で誓い合ったことを思い出します。今日はこれを思い出して、その通りになったなと苦笑しながら今後の頑張りを誓い合った帰路でした。帰路は国道11号沿いにある「びんび家」で美味しいお魚をいただきながら、ゆっくりと帰りました。徳島帰りにはここは本当におすすめですよ。ただ、高速を下りねばなりませんけどね。