クリスマスダンスパーティー@安倉教室

 今日は安倉教室年一回のクリスマスパーティーでした。倉敷市羽島のY'sダンススタジオに、日頃から先生たちにお世話になっている方々が集いました。
 初級から上級までの団体レッスン、それもこの教室から岡山の教室まで、そして競技会で勝ち抜く?ためにペアレッスンや個人レッスンを受けておられる方々・・・。およそ40名はいたでしょうか?
 先生方もすごく気を使っておられるようで、日頃の厳しい態度は封印???盛り上げるのに苦心しておられました。おかげでみなさん楽しんでおられたようです。
 特に、「もうひとつ上の級を目指すには、この教室が最適と聞いてきた」とおっしゃるこの一年で加入された新しい競技選手の皆様が目立ちました。その背中の美しさが目立ったこと・・・。私も負けずに頑張りました??・・・・。10組近い競技選手の皆様が他所にないパーティーの華やかさをを彩っておられました。すごい!!!
 あ、ごめんなさい。私は例年のサンタ姿を個人的理由で封印、プチうつで過ごしてしまいました。おかげで写真は無しです。

 では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。