岡山県ダンススポーツ競技大会

桃太郎アリーナでの競技大会に参加しました。ノービス級のワルツとタンゴに出場したのですが、幸いに両方とも決勝に残れて、ワルツ5位、タンゴ6位でした。今の私達からすると、なんとか実力を発揮出来たと言えるでしょう。思っていた以上の好結果に喜んでいます。さあまたまた次が控えています。10月5日、徳島です。頑張らなくっちゃ。

それにしても、最近諸先輩方は、私たちの踊りを評して「素直な踊り」とか「習ったとおりの踊りをやろうとしているのがよくわかる」とかおっしゃいます。それって褒めているのか、それとも何か奥歯にはさまっているのか??ひがんでいるわけじゃあないのですが?どうもよく分かりません・・・。う〜〜ん。