なぜか風邪です

 今週の月曜日から風邪にかかっています・・・。実はその一週間前から「鼻」がおかしいやら、なにやら・・・。日曜日のダンス競技会が終わったとたんに気が緩んだのか??どさっと・・・。
 今週から某用事が始まったのですが、多くの日は午後は許してもらって帰って寝ています。お医者にかかって、抗生剤などももらって飲みました。少しずつは良くなっているようなんです。今日は「抗生剤はもういいでしょう」というお医者様のご託宣。でもお昼過ぎから帰宅して、寝ています。こんなに暑いのに・・・風邪とはね〜〜〜。
 歳のせいかしら??「インドカレー(加齢)」??なんちゃって・・・
 ま、健康第一ですからね。私の歳ではもう「命あってのものだね〜」ともいうんでしょうか。皆様お休みなさいませ・・。