山幸ダンススタジオ

 今日はここへ遠征しました。有名な瀬戸大橋温泉が多角経営でやっておられるところです。だって併設のお店で光物を探したい相方でしたから??
 でもさすが日曜日、多くの方たちで賑わい、最初はあまり踊れませんでした。ちょっとフラストレーション・・・。「17時までいたらどう?」なんて甘言にのっていたところ、16時過ぎからはなんとか会場も空いて、好き勝手な踊りが??最後だけ十分に踊らせていただきました。ありがとうございました。でも、私たちの踊りを見て先輩たちが「基本に忠実に踊っておられますね」だって??
 はっきり「まだまだですね??」と言ったらどうでしょうかねー??
 あ、ひがんではいけませんね・・・。正直にいきましょうか??