グンゼSC

 最近ちょっとばかりさぼっているので、脂肪が増えているようです。ここは新入会1ヶ月でinbodyの検査があるのです。それでそう宣告されました。「もうちょっと筋トレの重さを増やしたら?」なんて・・・。でもいやですので??行く回数を増やすことにしました。あ、減っていたのを元に戻すだけですけどね・・・。
 今日は午前中Zunbaなんてきついダンスに入って、夕方は久しぶりのプールをこなしました・・・。これでなんとかなるほど甘くはないのですが、なにしろ歳相応にやるわけですから、ま、こんなもんでしょうか???あ、やった、体重減ってる???
 でも、今晩食べるとどうなりますか???元の○○○なんて言いますよねーーー