立夏?そして一日

 らしいですね。この前まで冬だったのに・・・。
 今日は娘が帰ってきているのだが、まだ大風邪からの回復が十分でなく、孫たちとの対面を自粛!!
 そとへ出て歩いてみたのだが、なんだかまだフラフラ・・・。熱はないんですけどね。先日植えた夏野菜へ水をやったのだが、このところの日照り??でキュウリが一本枯れかかり・・・。また買ってこなくっちゃ。
 母は地域の竜王宮の祭典に、祭主として招かれ、出かける様子。いつもだと送っていたのだが、今日はそれもかなわず・・・。
 でも、明日からはKCTのロケをはじめ、予定が山積。KCTには各種メールを発信。届くのか?
 今日中にいつもの感覚をとりもどさなくっちゃ!