Coot岡山南

 今日は夕方我が家で諸神講。その準備の合間を使ってフィットネスへ。テルサ難民?の方が2人ほど見学に見えていました。
 昨日はテルサへ寄ったのですが、なんだか疲れて、マシントレのみで引き上げたのです。今日はなんとか3時間余り過ごすことが出来ました。なんといっても、大儀になったときに「休憩室」で、ゆっくり出来るというのが、このスポーツクラブの良いところです。今日はNHKの素人のど自慢を見てしまいました。それで元気を取り戻して、プールへ・・・。
 あ、そういえば、サウナへ入ったとき、テレビで韓国・ベネズエラ戦をやっていましたね。韓国が勝ちそうでしたが、どうなったのかしら・・・。ここのサウナはテレビがあるのですが、暑くて10分も居られませんです。はい。