コート南岡山

 今日は少し早くここへ来ました。2月中に入会申し込みをしたら、15枚の無料利用券がもらえるという話だったのですが、なぜかテルサがクレームをつけ(本来関係ないと思うのですけどね。)、10枚になってしまったとかいう話でした。それだと週に2日も来れません。テルサは何をトチ狂ったのでしょうね?。
 プール、ウォーク、背筋伸ばし椅子、そしてエアロ2本、お風呂と、4時間半たっぷりと楽しませていただきました。なんだかテルサより、どれも良いですね。早くこちらへ変わりたいと思ってしまいました。
 エアロでは、奇遇とも言うべき友人にも出会ってしまいましたし・・・。
 ま、4月からですけど。それまではテルサで我慢??です。