JOYFIT

 今日は空き時間を見て、岡山市奥田のJOYFITに出かけてみました。テルサと同じ経営ですから、500円で入れました(三月いっぱいですけどね?)。インストラクターにTさんの名前を見つけて、エアロに入ってみました。やはりこうしてけっこうハードな運動をするっていうのはいいですね。風邪等気にせず、快調になります。ここは、年齢が若い!!女性が多い??。
 でも、プールが無いのは致命的です。私としては、プールも兼ねて、体調が保てると言う経験を幾度もしましたので・・・。
 これからは、コート岡山南が休みの火曜日に、ここへ来ることになるのでしょうか?。でも、テルサが閉鎖された後は、10分100円で入らねばなりません・・・。1200円/日くらいになると、やはり気分がよほど乗った日くらいしかこれないかもしれませんね。
 スタジオレッスンは、ここは素晴らしいと思うのですけど・・。惜しいですね。両方の会員になるほどの余裕が無いのが残念です。ここだけの会員になると、土日に通うのがきついですよね・・・。