「亀山の歴史」入稿

 ようやく印刷屋さんに原稿を渡すことが出来ました。といっても、編集不十分なところも多く、画像をはさみこむことなど、いろいろとお願いしておきました。
 それにしてもとりかかってからちょうど2年。毎月の編集会議を重ねながらです。とくにこの3月からは、私が社長業など始めてしまったために、いろいろと滞ってしまいました。
 でも、ようやくここまでたどり着きました。本当にホッとしました。やれやれでス。肩の荷が幾分軽くなった思いです。
 今日は、会社を休みにさせていただいて、この作業のほか、月末用のHP作成作業と、集中的に取り組みました。
 ホッとはしましたが、なんだか疲れましたねー。
 お休みなさいませ。