新激戦区・庄・中庄

 これで、この庄、中庄地区は、東から「新和歌山らーめんばり嗎(口に馬・読み方??)」「あさひ軒」「8番ラーメン」「博多ラーメンとんとん」「へてのや(中庄駅前)」「冨屋(マスカット球場前)」「げん家(マルナカ内)」「笠岡ラーメンかみむら道場」と8軒がズラリ並んだことになります。「竜や」撤退にもかかわらず、いつのまにか「新激戦区」になってきたようですね。そうそう、以前には「九一麺」でしたか、臨時開業もあったところです。あれっ、カレーラーメンのお店はどこでしたっけ??

 それと、東西の「庭瀬地区,餐休etc」「チボリ通り,味の時計台・希望軒etc]を入れるかどうか??なかなか難しいところですね。