スポーツクラブ

 とうとう7月です。今日は午前中から雨になって、母を教会所へ乗せていったものの、その後はイオンでスポーツクラブでした。やはり日曜日はいつもとメンバーが違います。でもそのなかに平日にもお見かけするお顔がちらほら?。
 今日はIさんというインストラクターが「ボクササイズ」という教室を。こわごわ参加してみましたが、きついきつい!。でも、「はーい、ジャブ、ジャブ、ストレート、ストレート・・・」となかなか楽しいものでした。汗びっしょりになったあと、同じ人の「バランスボール」、この大きなボールを利用してのバランス練習・・・なかなかうまくいかないのですよねー。
 そして、またまたIさんのプール・ショートアクア!!。これは面白く、みんなで楽しんでいるうちに、あっという間に30分が過ぎてしまいました。最後のシンクロの真似事は、洒落かなー。
 最近は出来たらプール1本を入れるようにしています。そうするとなぜかあとの体調がいいのを発見してしまいました。
 Iさん、ありがとうございました。