ラーメン&Foodbar SAIKAー彩華

しょうゆラーメン530
唐揚げ、その他セットメニュー各種
透明スープのアッサリしょうゆラーメン、脂の香りがプーンと。
休み月曜
11ー15:30、17:30ー22:00

 倉敷市有城から1キロばかり、同八軒屋に移転。新都市計画道路の天城線との交差点小瀬戸から西に500mのところ。イタリア料理かフランス料理を思わすおしゃれな店構えに生まれ変わったので、よほど注意しないと店の名前を読み落として通り過ぎる。内部もカップルが静かに楽しみたいようなところで、とてもラーメン屋とはおもえない。
 ラーメン屋もかわったものだ。
 味は以前のように美味しいが、なんだか表面に浮いた脂がまだ馴染んでいなくて、文字通りちょっと浮いた味のように思えた。