HP更新

 明日から民放労連大会のため富山市に出かけるので、一足先に今日HPの更新作業。夏枯れなのか、杉原姓で佐賀県山内町のネタとラーメン3店のみ。あ、くまさんの総社ネタもやっとアップ。考古ネタの独自が無い。帯江豊洲もなし。観音巡りも無かった。
 枯れたハンドルネームで、あちこち旅行ネタを書こうと思っているのだが、どうもいいハンドルネームが思いつかない。無・虚・雲・水・・などを組み合わせて、独自のHNを創作できないかと、もう2ヶ月以上悩んでいる。今の花嵐はまだ生臭い?ので、もう一つ???>どなたか命名役をしてくれませんかねーー。えっ「虚水」。あ、いいかも。でもそれって砂漠みたい。雲水はポピュラーすぎるし。