頭痛

hanaara12004-11-05

頭痛がしている。昨日昼頃からはじまった前左部分である。普通飲んで寝てしまえばおさまるのだが、今日は次第にひどくなる。目が覚めた。(am3:30)
 最近はなんだか頭で考える事が続くと、頭痛に襲われるようになった。歳とって脳みそが弱くなり、負荷が増えると警戒信号をだすようになったのだろうか。
 昨日は午前中から予想外の仕事が飛び込んで、その折衝をしたあとからの頭痛。思った以上に負荷になったのか?。それに、毎日続く家庭内のトラブルへの消極的対処での悩みと無力感。わが脳みそも許容量が少なくなってきたのかもしれない。
 今はまだ未明。鬱、鬱、うつ、utu・・・・

 今日は夕方からの出勤。寝ていようっと。