HP更新

 定例の「杉原姓とラーメン」更新しました。
http://www1.harenet.ne.jp/~sugi/

 今月は項目が多く、
 1、大庄屋が籠訴(直訴)をして実現した六間川(豊洲の歴史)
 2、長瀬源四郎の墓発見(帯江の歴史)
 3、ラーメンレポート あまみんちゅ@倉敷、丸福@倉敷
ですが、もうひとつ、
 4、「気楽に33観音」というのを話題のライブドアブログで始めました。
 えつ、ここと競合!!そうなんです。ごめんなさい。でも、プロ野球
めぐるあの社長の姿勢は好感がもてて、つい、HPなども探してしまい、
「ブログ」って何だろう・・て勉強もしてしまったのです。
 そのおかげで、ここにもこの日記を始めたというわけです。この日記
はちょっと私的なので、HPのトップからのリンクやPRはもう少し先に
したいな・・なんて思っています。
 続けられて、4月には本に出来たらいいな・・?