やま幸しました

ダンスと老人性難聴の話題はしばらくおいておきまして、今日はやま幸しました。大衆演劇は、藤美一馬一座。劇は敵討ちもので、めでたしめでたし。
後半の舞踊ショーは、それなりに見れました。あ、ちゃんと骨盤を折って踊っている!バランスも良い。参考にしなくっちゃ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、オンステージ

f:id:hanaara1:20190522174817p:plain

 

f:id:hanaara1:20190522174941p:plain

f:id:hanaara1:20190522174959p:plain




ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ãç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ãç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ãç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ãç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ãç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ãç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ã

f:id:hanaara1:20190522174713p:plain


ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ãç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ãç«ã£ã¦ã

ダンスと老人性難聴の話題はしばらくおいておきまして、今日はやま幸しました。大衆演劇は、藤美一馬一座。劇は敵討ちもので、めでたしめでたし。
後半の舞踊ショーは、それなりに見れました。あ、ちゃんと骨盤を折って踊っている!バランスも良い。参考にしなくっちゃ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、オンステージ
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、夜、室内
 
 
いいね!
コメント
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、夜、室内
 
 
いいね!
コメント