ミステリーツアーに来ています

昨日から3日間、阪急交通社のミステリーツアーに参加しています。
岡山発の新幹線で、結局九州旅行のようですね。
初日は大分の私の知らない観光地が二つ。そして阿蘇の温泉リゾートホテル。一部以外はなかなか楽しめました。写真は夕食のバイキングの一部です。食べ過ぎて1キロも、、、
2日目は宮崎県。有名どころの高千穂峡と青島のほかに、ちょっとした売り出し中??の珍しい観光地も。泊まりは青島のリゾートホテル。海が目の前で素敵でした。
明日は鵜戸神宮と、事前には予想できなかった熊本城🏯🏯🏯🏯
だそうです。
お値段からあまり期待していなかった私達ですが、充分に楽しめそうです。

iPhoneから送信